採用情報

東京反訳の採用情報および社員インタビューを掲載しています。

募集要項

職種 文字起こしコーディネーター職
雇用形態 正社員
仕事内容
大学および研究機関、一般企業、官公庁、法律事務所など
様々なお客さまからのご依頼に際し、お見積りから受注、納品までの一連の工程管理をお任せいたします。
■工程管理、業務フロー
お客さまからのお問い合わせ・お見積り依頼

ご依頼内容の把握、納期等のご提案

ご注文

文字起こし作業者の選定、スケジュールの調整

校正、最終チェック

お客さまに納品
■求められる能力・スキル
  • 提案力と対応力
    お客さまのご利用シーンを想定し、起こし方や納品形式などのご希望を丁寧に把握してください。
    お客さまに心地よくご利用いただきたいので、柔軟な提案力と対応力で最適な状態をコーディネートしてください。
  • チームワークとコミュニケーション
    年度末などの繁忙時期には非常に数多くのご依頼を承ります。
    納期管理や文字起こしワーカーさまの確保など、自分のチームメンバーだけでなく、他部署にも働きかけて協力しながら業務を進めるコミュニケーションが求められます。
■仕事のやりがい
  • 多種多様のお客さまにふれあうことができ、自らの知的好奇心が満たされます。
  • お客さまからお褒めの言葉をいただくこともしばしばございます。お客さまからのお声は社内全員で共有をしておりますので、直接的なフィードバックが得られます。
能力・経験 社会人経験2年以上
Word, Excel, PowerPointなどの基本的なPCスキル
カスタマーセンター等の顧客対応のご経験がある方は歓迎いたします。
給与 月給 203,000円~ (※経験スキルにより応相談)
就業時間 9:30 – 18:00 【所定労働時間 7時間30分、休憩 60分】
残業:有 平均残業時間(法定外)10時間
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、慶弔
制度 有給休暇(法定)、特別休暇(誕生日、自己啓発、ボランティア他)
資格取得奨励制度
勤務地・交通 東京本社 JR池袋駅東口より徒歩3分
応募 下記エントリーフォームより、履歴書・職務経歴書を添付してご応募ください。
書類選考後、追って次の選考のご案内を採用担当よりご案内いたします。
選考 1次面接、2次面接、性格・モチベーション検査
お問合せ 〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-13-15 東伸ビル4F
E-mail recruit@8089.co.jp
担当:管理部 採用担当
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