東京反訳の採用情報および社員インタビューを掲載しています。
職種 | 文字起こしコーディネーター職 |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 |
大学および研究機関、一般企業、官公庁、法律事務所など
様々なお客さまからのご依頼に際し、お見積りから受注、納品までの一連の工程管理をお任せいたします。
■工程管理、業務フロー
お客さまからのお問い合わせ・お見積り依頼 ↓ ご依頼内容の把握、納期等のご提案 ↓ ご注文 ↓ 文字起こし作業者の選定、スケジュールの調整 ↓ 校正、最終チェック ↓ お客さまに納品
■求められる能力・スキル
■仕事のやりがい
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能力・経験 |
社会人経験2年以上 Word, Excel, PowerPointなどの基本的なPCスキル カスタマーセンター等の顧客対応のご経験がある方は歓迎いたします。 |
給与 | 月給 203,000円~ (※経験スキルにより応相談) |
就業時間 |
9:30 – 18:00 【所定労働時間 7時間30分、休憩 60分】 残業:有 平均残業時間(法定外)10時間 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、慶弔 |
制度 |
有給休暇(法定)、特別休暇(誕生日、自己啓発、ボランティア他) 資格取得奨励制度 |
勤務地・交通 | 東京本社 JR池袋駅東口より徒歩3分 |
応募 |
下記エントリーフォームより、履歴書・職務経歴書を添付してご応募ください。 書類選考後、追って次の選考のご案内を採用担当よりご案内いたします。 |
選考 | 1次面接、2次面接、性格・モチベーション検査 |
お問合せ |
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-13-15 東伸ビル4F E-mail recruit@8089.co.jp 担当:管理部 採用担当 |